top of page

ツクリテ別注TOOL TOTE



TEJIKAさん定番のTOOL TOTE。

わたしも個人的に愛用している鞄のひとつです。何でもぽんぽんと収納でき、機能的で使いやすく、何より丈夫なトートバッグ。

今回わがままを聞いていただきツクリテ仕様に別注で作っていただきました。

基本の形はそのままに、外のポケットなどを全て無くし、よりシンプルですっきりとした印象に。

代わりに内ポケットを追加してるので収納は十分。気づかれない程度ですが持ち手も少し短めに・・ちょっとした拘りです。

通常のTOOL TOTEではオプションになる短めのショルダー紐がツクリテ別注TOOL TOTEでは標準仕様です。

肩にちょっと掛けたり、ぎりぎり斜め掛けにも出来る3wayは日々使っていると感じる、本当に便利な仕様です。


色は3色展開。

smoky pinkはツクリテの限定色となります。

少しくすんだピンクでとても大人っぽく、暗めのお洋服やシンプルな装いにもとても相性良く、難しそうな色ですが意外にも使いやすい色味です。

普段ピンク系は敬遠して選ばない私自身が一目ぼれした色でした。


あとの2色はTEJIKAでも定番の人気色old khakiとbeige。

こちらの2色もお洋服を選ばず、合わせやすい色味です。


サイズ展開は2サイズ。

通常のサイズと以前よりご要望の多かった一回り小さい新作のSサイズもツクリテ仕様です。

Sサイズはコンパクトながら容量も程よく、とても使いやすい大きさです。

用途により使い分けるのもおすすめです。


店頭とオンラインストアでの販売となります。

これから定番商品として随時入荷してきますのでぜひご覧ください。



photo : camekiti(カシャッと舎)


オンラインストア→ https://tsukurite.theshop.jp/

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page